シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき・・・ (ばじちゃん)
2008-07-18 16:46:11
形は卵型?
すてきだね。
お料理も上手・・・・きれいだね!!!!

向こうに見えるのは、ノートPCだね・・・

返信する
掘り出し物だね・・ (ちゃ~ちゃん)
2008-07-18 18:12:36
ちゃ~ちゃんも100円ショップ大好きだよ。
家の食器を買い換えたいぐらいです・・結構よい物があるよね・・・そういう時はラッキー・・・・な気持ちになりますよね(^▽^)
返信する
この食器♪ (こりょう)
2008-07-18 19:50:15
ばじちゃん 
そう・・卵型と言うか・・
宇宙的柔らかなカーブがなんともステキ!
向こうに見えるは我が

ちゃ~ちゃん
ちゃ~ちゃんも好きですか!
そうです・・バッチリなものに出会うとすごくうれしいね~!
すぐ擬人化するくせがあるので・・
今日小皿にヒビ入れちゃって・・平謝りよ。。。

返信する
かわいいですね (ちょびん)
2008-07-20 00:04:13
初めまして。
mariさんにこちらを教えていだたいたので
さっそくお邪魔しました。

百均、私もよく行きます。
このお皿、かわいい形ですね。
お料理もおいしそう~♪

北海道の道の駅スタンプ、私も集めています。
ずいぶんたまりました。私も全道制覇めざしてまぁす。今年は行けそうにないけど。。。

また、遊びに来ますね。よろしくお願いします。
返信する
おはよう! (ばじちゃん)
2008-07-20 09:39:48
ちょびんさん
ばじちゃんこと、mariです。

私が”ようこそ”という筋合いじゃありませんが・・・・よろしくどうぞ・・・
返信する
ようこそ♪ちょびんさん! (こりょう)
2008-07-20 11:08:44
はじめまして
大阪にお住まいなのですね!
北海道道の駅周っていらっしゃるんですか
すごい
私の方はフルタイムで仕事をしながら周ってきまして・・このたび専業主婦になったのですが、時間はあるのになぜか今年はこもっています・・
秋あたりは少し走りたいです。ちょびんさんはいかがでしょう。。
ブログ見せていただきました!たくさんの手作りおいしそう ネコちゃんもかわいい
これからもmariさんのところ行ったりお付き合いヨロシクね


返信する
ばじちゃん (こりょう)
2008-07-20 11:12:52
ばじちゃんありがとう~~
立ち上がり遅いこりょう・・
絵文字がうまく入りませんね。。
今日も暑いですか?
こちらはやっぱ涼しい・・
夏は来るのかな~・・・
返信する

コメントを投稿