人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2021-06-28 08:44:07 行きたかった おちょぼ稲荷に出かけてみた。

2021-06-28 08:44:07 22日 行きたかった おちょぼ稲荷に出かけてみた。

26日ワクチン接種となるのでね。

欲しい ショーツ ワンピースがない。

巣鴨のような ところだろうと思いね。

優待切符もあるので コロナも クラスターで

でもホットヨガのクラスターは 隣接なところです。

終息したようだ。

羽島からの バスが 少ない 2時間に1本のときもある。

バス停で 名古屋の東新町から来た 60後半~70前半の紳士二人とであった。

バスは 5人ほどの乗客であった。

でもカメラは忘れた。

おちょぼ稲荷 人出は 思ったより 多かった。

思ったより 社は小さいかった。

欲しかったものが

家の近くのお店2店も みてみたけれど ない。

思った通り 欲しい物があった。

◎ショーツ あったよ。

梅木商店

オンセン堂。赤のれんで販売しているようなものが欲しい

近くにはない。前は スーパーの2階にあったけど 閉店

しまむらもすぐ近くあるけど 満足するものがない。

基本グンゼの下着(綿100%)のようで

もう少し 可愛いのが欲しい。 

◎ワンピース あったよ。

 インド綿のが 欲しいかった。

  凄く涼しいよ。

 すごく前に買ったワンピースは もう着れる状態にはなく 寝具にね。

 一枚 近くのお店で買ったけど 550円で こころもとない

 ◎パンツ? あったよ。

  ショーツは 薄くて涼しいよ。

◎ニットのカーディガン あったよ。

 まだ着ていないよ

◎柄のあるマスク 1枚30円程度

吉田屋さんで 醤油お団子 田舎あられ 黒砂糖ふ菓子を自分用お土産を買ったよ。

◎食べたかった醤油のお団子食べた2本

 手作りとのお話し

◎食べたかった田舎あられお土産

 手作りとのお話し

◎大好きな黒砂糖ふ菓子お土産

◎玉屋 有名な串カツ2本食べたよ。お腹いっぱい。

 私には ちょと無理 胸やけした。胃が極端に弱い。

◎多分 A ya ブティックで パンツを買ったよ。 お気に入りでお値打ちだよ。

野菜もたくさん売っていて 車でないと無理でした。残念です。

気が 向いたら服の写真を投稿の予定。

洋服の管理にもなるからね。

断捨離を念頭においているからね。

これで 三大稲荷は 行ったことになるよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事