暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

色々な日常

2014年11月16日 20時14分49秒 | 日記
沖縄知事選・翁長さん現職の候補を破り初当選、県民の意思がはっきりしたようです。

安倍さんは選挙をやるとのうわさ(まだうわさ)なぜ今選挙なのかよく分かりません。


安倍のミクスは1本の矢で終わりなのか?

与党はこれ以上の議席を狙っているのか?

よく分かりませんが選挙があるようです。自分で判断して選挙に行きたい。

派遣法の改正は今国会では流れましたが?

川内原発再稼働とのこと。(再稼働が前提)


本日・自分は車のタイヤ交換・冬タイヤへ(ダイハツミラ)
ダイハツミラについて、この間からエンジン周辺で変な音がするディラーに診てもらったらエンジンと車体をつなぐ部品の摩耗とのこと。
かなり乗っているのですが交換したら音がしなくなりました。

しかも無料でした。

ありがとうございます。

また新車の気分です。(中古で買ったのだから新車にはならないのだ!?)

午後からは、身内の畑の木を伐り、薪が少し出来そうです。

あなたの日常も?きっと良い一日だったんですね!?

だって天気が良かったですから!!

木の枝を降ろしてみると小枝が沢山あるのでびっくり!!まだ木が何本かあるので作業が続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も薪ストーブの季節が来... | トップ | 上州武尊に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る