暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日は、今話題の万引き家族の映画を見る。

2018年06月24日 20時54分00秒 | 日記
是枝監督の映画「万引き家族」、家族のあり様を考えさせられる映画ですね。


必要なら一緒に住んで、必要なくなれば離れて行けばいいのかも?

本当の家族て何だ?(身内どうしの事件が多くない)

皆で食事するシーンがいいね。


(最近おじさんは大人数で食事等する機会がないから)


映像がドキュメンタリータッチなところを感じた。又映像の取り方がいいのかな?

カメラアングル等



やっぱり観て良かったす。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はMTBで行く | トップ | 車の車検が終わりました。その他 »
最新の画像もっと見る