暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日は最後の薪作りになるかな?等

2024年05月14日 21時22分28秒 | 薪作り
今日は最後の薪作りになるかな? 何だか今まで大分さぼってきた付けが今ごろきたように思う。
なんとなく生家の薪小屋をいっぱいにしました。
まだやることはありますが??みんなスキー場も終わってしった。月山はまだやっているようですが?

それと注文していた浄水器が来ました。

ドリームバンク製品かなりいい商品です。

ビューク3年タイプ 逆流洗浄



ビデオニュースはサプリメントについてのお話でした。
感想としては飲まなくていいものを飲んでいる人が多いように思います。


****************************************

自民党裏金問題で政治資金報告書はPDF→エクセル等で検索できるようにしないと意味が無いと思う。


日本には6万以上の政治団体があるようですね丸激で言ってました。

おじさんとしては、自民党は国民が忘れるのを待っているようですね

来年には選挙がありますよね?早まるかも?
*******************************
薪割は最近は蚊が出て来ているからな?畑も同じで完全武装しないと蚊にやられる蛇もいるよ

これから薪割をやるかやらないかは、明日の心だ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶり山歩き | トップ | 昨日サツマイモを植えました。 »
最新の画像もっと見る