暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

スキーに行って来ました。

2013年02月25日 20時17分59秒 | 日記
場所は、群馬県の奥座敷、丸沼高原スキ-場です。
なんで奥までいったかは秘密にしておきましょう?
皆さんのために


この場に足湯があるのは多くの人はご存知かと思います。

午前中は、粉雪で最高のゲレンデ状態でした。人も少なく、平日は最高ですね


今日は、午後からこんな板を借りてみました。(新雪用)
滑り心地に感謝しました。板がいいとスキーがうまくなったようです。

帰り道・寄居山温泉センタ・ほっこりの湯・談話室に「こたつ」もあるよ


そんな分けで、帰る途中地震がりました。栃木県日光市付近が中心とのことです。
私は、無事帰ることができました。
皆さんの無事をお祈りします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーへ行って来たよ。 | トップ | 週末は、ノンビリ? »
最新の画像もっと見る