暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

スキーへ行って来たよ。

2013年02月16日 22時08分18秒 | 日記
久しぶりにスキーへ•場所は群馬県ノルン水上スキー場




車にかなり雪が?

さすが土曜日で今日はかなり混雑しております。
11時頃、食堂等が満席とのアナウンスが入ってました。

今回は、今・流行りのスキー板を借りることにしました。(今はカービング板なんですね)
ちよっと、板代金は割高でしたが、叔父さんには収穫が有りました。
何だか滑り易いですね。
今まで板が長かったせいか?回しづらかったですが、カービングは回し易いようです。

機会があれば、又スキーに行きたい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、雪景色です。 | トップ | スキーに行って来ました。 »
最新の画像もっと見る