暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

6月30日・7月1日東京新聞から

2023年07月01日 12時26分51秒 | 東京新聞
6月30日東京東京から/マイナカード返納続々/従来の保健証も持参を。
あれだけ進めて来たのに?
所有者希望で失効「42万枚」と見出しに出ています。

これは自分に直接かえって来る問題ですね。(まだ申し込みしてません。)




7月1日東京新聞から


火力発電所は本当にいいのですか、電力が足りないから?

ここ雨が多いですね、梅雨だから仕方ないのかな?

温暖化の問題にかかわるように思うのですが?再生可能エネルギーにシフトしてもらいたいですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の枝木を切っていたら蜂に... | トップ | 今日は発電所の草刈りに行く。 »
最新の画像もっと見る