暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

上州武尊山へ行く

2020年06月30日 17時31分46秒 | 100名山
久しぶりで山に行く。トレーニング山行ですかね。
オグナホダカスキー場より

スキー場は春に新雪を楽しませてもらいました。3月
あれから、6月も終わりに山に登ることが出来感謝
すっかり新緑が光の中で輝いていたように思う。


山頂です。数人がいました。




********************************************************

感想

残雪は山頂直下に少しあり晴天が続いたら融ける日が近い、今年の雪も見納め、無事に登山出来て満足、登山道の下草刈に感謝
ありがとうございます。帰りは花咲の湯で疲れを癒し帰宅

ここは5回ぐらかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の東京新聞 | トップ | 東京新聞より »
最新の画像もっと見る