暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

最近の事

2024年05月23日 12時10分50秒 | 日記
最近の事
ホンダ仮払い機の外側のカバーがすり減ったので取り換えるのにはどうしたらいいのか農機具店に行ったところ、ジズライザーがいいとのことで変えてみた。→使った結果、平地の利用なら安定していいかも、その他ではまだ使ってません、平地のみの感想でした。これからまだ値上がりが予想されるので替え刃を買っておきました。

サクランボの苗植えてみました。1本でも実が着きそうです。



サツマイモの苗を植えてみました。5月19日植えてみました。30本






薪小屋一杯にしてみました。




昨日の夕日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日サツマイモを植えました。 | トップ | 今日は皮膚科に行く等 »
最新の画像もっと見る