暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日は皮膚科に行く等

2024年05月24日 18時38分32秒 | 日記
今日は皮膚科に行くが診断が終わり処方箋をもらい自宅近くの薬局へ、今薬の在庫が無いので入り次第連絡くれるとのとこです。報道等で薬が無い話は聞いていたが自分の薬も無い??日本は本当にどうしてしまったのかな?片道約6.5Kチャリで行く。


大竹まことゴールデンラジオでぎょう青木理さんが言ってました。企業献金が自民等の権力の基盤・・・・・
そこで政治家か税金の調整が出来るのでみんな献金している、それを誰がいくらなどと記名したら困るよね

だから今までいいんだよ・・・

その金で自民党議員を産め・・・・・・


詳細は番組等を聞いてください。(そんなこと言ってました)

何だか夏がやって来ましたねまだエアコン使ってないよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の事 | トップ | 今回の丸激はギャンブル依存... »
最新の画像もっと見る