暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

NHKクロ現で国谷さんが出ていました/12月20日

2023年12月22日 10時19分43秒 | 日記
NHKクロ現で国谷さんが出ていました。30th記念とのことです。


とても懐かしいですね。あれから7年とのことです。
番組は30th世界の歴史、気候変動についてだったと思います。
国谷さんに又出て欲しい一人です。
NHK数ある番組の中でメイン番組かも?

時間帯がいいからその分観る人も多いと思います。

NHKと言えば受信料のことが1番に出てきますね。余り払いたくないですが、アンテナ設置をしてからお支払いしております。

BSと地上放送の予算が明確になってないようです。(経費の内容が分らんようです。)

BS番組をNETで流す予算が可決され国会承認されていること、法的根拠はないようです。

丸激の中で神保さんが言っていたことが気になります。

ジャニーズ問題(NHKの中で大分いろいろなことがありそうですね)それと今だに記者会見に入れないとのことです、

総理の記者会見にも入れるようにはなったようですが、ラジオテレビ記者会が有り牛耳っているとのことです。

NHK改革の党はどこへ行ったのでしょうか?支持はしませんが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武甲山へ行く。 | トップ | 今年も終わりですね。2023年 »
最新の画像もっと見る