暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今年も終わりですね。2023年

2023年12月28日 18時09分22秒 | 日記
今年も終わりですね。色々なことがありました。自分的には兄が別の世界に行ったことかな。
その次は北海道に久しぶりに行けたことです。

その他には悪いことがばれて来たことですね。政治もジャニーズの問題も、国民が関心を持っていないとだまされてしまいますね。ジャニーズ問題はBBCで公になったので日本国内からのの発信ではないので残念、外国メディアの存在が大と言うことですか?

オリンピック、万博、辺野古基地建設、防衛費増額、原発、少子化、問題は多いですが来年に持ち越し少しも国民生活はよくならないようです。選挙はいつになるのかな?支持政党はないけど自分にとって最も真面目に考えていそうなところを選ぶしかないようですね。少し良くなるように。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKクロ現で国谷さんが出てい... | トップ | 山旅から帰る(300名山) »
最新の画像もっと見る