暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日は畑仕事

2022年05月28日 14時23分10秒 | 農業等

今日は畑仕事







ニンニクの収穫整理です。暑くて日陰で整理しました。収穫は9時には終わりました。
夕べの武田砂鉄さんTBSラジオの番組をラジコで聞きながらの作業「ドン・キホーテの本の作者が来てのインタビュー何だか面白かったです。(ライター谷頭和希さん)マックの店内の壁画についても言ってましたね。ドンキ・マックもほとんど入らないですが。

最近薩摩芋の苗を植えました。今年は少し多くなりました。

安納芋20本880円紅あずま20本880円これがどうなるかな?




友人宅のバラも見学してきた。少しおそいかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりポタ | トップ | 最近のこと »
最新の画像もっと見る