暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

久しぶりポタ

2022年05月25日 21時34分37秒 | 日記

久しぶりポタ.天気がいいので家の庭木の枝切をしてから出かけてみました。風があり半そでタンパン姿で約2時間弱のポタを楽しんできました。

昨日は薪小屋付近の草むしりAM少し活動しないと行けません。
バイデン大統領来日のようです。防衛費倍増とのことですが?
財源は明確にしてませんが増税ですか?コロナでお金沢山使っていますから?


夕方j-WAVEのピスちゃんがいろいろな会社の迷惑メールがくるのですが名前使われ?ている会社は対応しないのかな?なんて言ってました。いいとこ気づきますねピスちゃん。

東京新聞に中島岳史のコラム今回の戦争で一番得するのは習近平?(戦争の勝者)

 

そんな記事等かな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日メールは解約する。 | トップ | 今日は畑仕事 »
最新の画像もっと見る