暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

柿を吊るしてみました。

2022年11月07日 21時50分53秒 | 日記
柿を吊るして見ました。

10個で500円でした。







散歩中こんな場所もありました。きれいな水に映えているかな?



*****************************


最近は鮫島タイムズも聞くようになりました。

元朝日新聞社員

情報は色々あった方がいいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行から帰る | トップ | 昨日は近くの山散歩 »
最新の画像もっと見る