❁⃘*.゚自分の為のnote(備忘録)❁⃘*.゚

❁⃘*.゚ジャンル問わずの色々な事

大好きなグレープフルーツ(*´︶`*)

2023-05-09 10:27:41 | ♡好きなもの
私が大好きなグレープフルーツラブラブラブ
1番美味しい季節になりましたドキドキ
昔、身内が果物関係の仕事をしていたので、家には常にフルーツが有りました
が・・・
その時には、グレープフルーツが有りすぎて(いつも家にありました汗 )、しかも当時は今の様に甘い物ではなく、酸っぱい物が多かったので、今みたいに進んで食べてはいませんでしたショボーン
あの時、もっと味わっておけば良かったですお願い(笑)


グレープフルーツは今の時期のフロリダ産が1番みずみずしく、美味しいですドキドキ
近くのスーパー等では、美味しいと思う物がなくえーん
でも、デパートに行くまでも無く(笑)
かれこれ10年位お世話になっている、楽天で注文しています☺️
この時期のグレープフルーツは、ネットで注文するのが恒例になっています照れ

⬇10個位食べました😂




ナイフとフォーク私の食べ方は、皮を綺麗に洗います🫧
┗ワックス(防腐剤)が、かなり付いているので
そして、みかんを食べる時のように、皮を剥いて、ひと房づつ袋から出して食べますお願い
おいすぅい・・・
スプーンなどでは食べませんびっくり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。