❁⃘*.゚自分の為のnote(備忘録)❁⃘*.゚

❁⃘*.゚ジャンル問わずの色々な事

不思議なツンデレ・・・

2023-04-28 10:47:49 | ❁⃘*.゚ツンデレな母
今回は、私の事です🤭


私と母は、性格が合いません(笑)
簡単に言うと、母は【大人の発達障害】だと思います🫢
そこへ【気が強い】がプラスされます(笑)
ズバズバと言いたい事を言い、私と喧嘩になります

でも、母は私に幾ら怒られても全く懲りずに(笑)
普通に【何事も無かった】かのように、【〇〇ちゃ~ん】と言って連絡してきます
そして、ギフト(ほとんど食べ物です)をいつも送ってくれます😎
不思議な母です(笑)


先日も、私の誕生日にを送って来てくれました

埼玉県の浦和駅前に本店があった、【菓匠 花見】さん✧︎
(今は浦和駅前開発によって、少し離れた所に移転)
ここの、【白鷺宝】と【揚そふと(ドーナツ)】が好きな私ラブ
前回は3ヶ月前に、白鷺宝を送ってくれました🥸









今回は、初めての詰め合わせでした☺️
そして、今回も【揚そふとドーナツ】も♡






この、揚そふとドーナツ本当に美味しいラブ



性格が合わない母ですが(笑)
気にかけてくれて、有難う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。