先日、こちらの手紙が届きました☺️
わたしが利用している製品の、【自主回収】のお知らせでした✧︎
記載されている、回収センターの窓口に電話をし、集荷の手順を説明していただき、製品を返品しました☺️
ですが・・・🥹
担当の方にも説明したのですが✧︎
「ほとんど使い切ってしまう、1歩手前位しか残って無い状態ですが、それでも良いのでしょうか🤔?」と・・・
勿論、担当の方は快く「勿論でございます」と丁寧に対応下さいました🤭
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/4d/ab53f6dad81a3ab6a88257d8043af8f0.jpg?1682992658)
そして、返品してから2週間位経った昨日☺️
⬇こちらの手紙が届きました✧︎
【製品の代金の代わりに】と言う事でQUOカードを同封して下さったのですが![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
「あんなに使ってしまったのに、このQUOカードって
」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
逆に申し訳ない気持ちです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~2382.gif)
最初に窓口に掛けた際にも、【QUOカードをお送りします】とのお話しがあったので、
「これだけ使っているので、QUOカードは大丈夫です☺️」とお話しはしたのですが🥺
小林製薬さん、有難うございます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3022.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3022.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/13/daec413711db7627321fd3e2eddacd1b.jpg?1682992684)
その製品は、窓口に問い合わせた際に、【害】は無いとの回答でしたので何の心配もしておりません🙆
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![船](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/128.gif)
インフィニティ![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/8c/b1469baba9f12969462c2956f93c3d43.jpg?1682995693)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/14/dee038982fa88abdd4ed9400e16911bf.jpg?1682995673)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/8c/b1469baba9f12969462c2956f93c3d43.jpg?1682995693)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/14/dee038982fa88abdd4ed9400e16911bf.jpg?1682995673)