40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

笑顔のまんま

2020-12-28 23:36:00 | 日記


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


旦那の世話も 終わり

ひと段落

最近 また あっち こっちが 痛いみたい


マッサージも やってるんだけど

なかなか 痛みが とれないみたい😢

痛いと なかなか眠りにつけないんだよね

一応 眠剤で どうにか 寝れてはいるみたい






さて 今夜のSONGS


BEGIN

笑顔のまんま


この曲は 2008年のFNS27時間テレビで

さんまさんが、冗談でBEGINさんに

曲作れる?と言った勢いで

作った曲なんだよね


その曲が 笑顔のまんま


本当に歌詞のとおり




笑顔のまんま 笑顔のまんま

笑顔のまんま 笑顔のまんま

そうさ 人生 生きてるだけで

まるもうけ




生きてるだけで まるもうけ


単純な 言葉だけど 深いですね







笑顔のまんま🤗




ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




最新の画像もっと見る

コメントを投稿