40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

妄想そうが止まらないよ💓💞

2021-02-19 00:15:18 | 日記


まだね

旦那

寝てないからね

最近ね 身体が、あっちこっち 痛いから

福祉を利用してね

ベッド交換したの

まだ分からないけどね

当分利用してみようかなぁ

寝やすくなればいいけどね

後ふくらはぎにおく

クッションも サービして もらった。

ほんとわね、買い取りなんだけど

サービスで貸してくれた

本当にありがとう🙇💕です。

これで

ちょっとでも 良くなればね








さて

今ね この曲聴きながら

妄想しちゃった

いい曲だね












これは75億分の一人と
一人が出会って恋に落ち
そして当たり前のようにキスする
ありきたりな話さ

一人は出来の悪い男で
もう一人はおてんばなプリンセス
男が言う
キミと出会う為にボクは
生まれてきた




やばい😱

これは まさに

白馬に乗った王子様👑🦄

おてんばなプリンセス👸👑

私の事かしら



キミと出会う為にボクは生まれてきた






ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


素敵😍



妄想じゃなくて


1度でいいから





(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...



妄想がいいわ















(´・∀・` )アラマァ

白馬に乗った坊や💓💞

(@'ω'@)ん?

可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜





違うでしょう














ウルトラマン

三分しかもたない

間に合う








ね💕




お願い💕









私待てないわ

















またせ過ぎ


こんなに

でかくなちゃった










いい加減に


遊びはここまで














一人は出来の悪い男で

一人はおてんばなプリンセス





やっと 巡り会えたね💓💞






















すみません


私の勝手ながらの妄想

楽しい☺️💗💗





ありがとうございます🙇💕







では 皆さん💓💞













いい夢を💓💞









ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (platsake)
2021-02-19 12:30:36
田舎のおじさんも、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ~💕ですよ‼️ 妄想、バンザーイ(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-19 12:44:08
@platsake こんにちは(*´ω`*)ノ))
コメント
ありがとうございます🙇💕
私ね
感動、可愛い、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
妄想大好きなんです💓💞(笑)
なんか
幸せ感じる(笑)💓💞
返信する

コメントを投稿