40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

沖縄そばだよ(笑)簡単にね🤭

2021-02-18 19:23:14 | 日記
今日はね💓💞

普通の日常だねぇー

三男は熱は下がってはいるけど

明日まで休み

次男と息子は学校と

事業所に行きましたよ

息子はね

今日もね

コートとなりきり

着てましたよ














レインコートだけどね


息子いわくコートは

コートらしいです











私からしたら

カッパだけどね





さて

夕飯は 簡単に沖縄そばを作りましたよ



まず









ポーク

沖縄の人はほとんど

このポーク大好き♥












これはね

あっためて出来上がり

味はちょっと薄目で出来ている。

この そばだしが あれば

出汁として料理出来るよ












そば麺

ちぢれ麺と ストレート麺が あるんだけどね

私は ちぢれ麺が好き😘





これだけで


そばの出来上がり














手間ひま かからない

簡単なそばの出来上がり

ほんとわね、三枚肉とかソーキとか

あれば、もっと美味しそうだけど

高いから、あるものでね



今はね、料理もっと頑張ろかなぁって

お金のかからない工夫して

だからね

皆さんの弁当とか、料理とか

勉強させてもらってます

だけどね

本当にね私料理下手なんだよね

自分で嫌になってくるわ

お金かけて材料とかも

買いたいけど

そんなにお金ないし、

あるもので頑張ってるんだけどね

勉強するべし!だね







よーーーし😄






頑張ろう










では 皆さん💓💞
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-18 23:24:24
こんばんは~

沖縄そば✨まだ食した事がありませぬ💦
美味しそう😁ラーメンの麺とは違うのですね〜

売っているのを発見したら迷わず購入します♪
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-02-19 00:27:10
息子さん🕶
キマってます✌️
ラッキーさんの沖縄そば食べたいです(@ ̄ρ ̄@)
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-19 00:28:50
@ryukobasiri こんばんは(*´ω`*)ノ))

沖縄そば
ラーメンの麺とは違って
モチモチでもない、(@'ω'@)ん?表現が難しい(笑)
発見したら食べて見てね💕
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-19 00:33:12
こんばんは(*´ω`*)ノ))
コメント
ありがとうございます🙇💕
息子イケテますか(笑)💓💞
沖縄そば
美味しいんですよぉー
ピーちゃんさんにも
食べさせてあげたいなぁ🤗
返信する

コメントを投稿