40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

三男マジかよww

2021-02-09 07:39:33 | 日記
今ね まだ 三男起きない

今日も 遅刻か?




いやぁー


私も 寝たいわ(笑)
















そうだ、そうだ、


のび太の 言うとおり






って?!





三男も そうなんだな






人の事言えないわ(笑)













学校は 別だからね






三男




いい加減 起きろ




旦那は 今ぐっすり寝てる😴


後から 準備しようかな!






いい加減 三男

マジ

起こさないと、



叩き起こします(笑)



虐待じゃないよ(笑)


愛のムチ💓💞








それでは 皆さん💓💞














行ってらっしゃい💓💞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿