baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

ぶらぶら葉山♪

2007-11-17 23:59:59 | ZARDrive

images
曇ってて、寒かったけど…
恒例?(笑)の、葉山コロッケ~♪
ちなみに前回はコンナ感じ~


太陽が雲間から顔を出したよ~。
キラキラの森戸海岸♪

images
車の中で瞑想タイム♪穏やかな秋谷の海。

images 
 ウマウマムッフぅ~♪マーロウのプリン。
 
- - -
この3日間で、
行きたかったところ、食べたかったもの、やりたかったこと、
タクサン カナエラレマシタ~。
タノシヾ(´∀`*)ハ(*´∀`)ノカッタ

お・も・ひ・で♪
- -
あぁ、、お仕事がんばらなくちゃ...;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆっこ)
2007-11-23 14:11:34
行きたかったところ、食べたかったもの、やりたかったこと、たくさん叶えられて良かったですね!!
ブログからbabaさんの充実感が伝わってきます

太陽が雲間から顔を出すと、こんなふうにキラキラの海が現れるんですね♪
まさに、“星に祈ろう また太陽が雲間から顔を出すこと~”ですね
私は今日から3連休ですが、引きこもって卒論を完成させる予定です><
イライラしたら、babaさんのブログに来て癒されようと思います
返信する
葉山ワンコ日記です (ハルです)
2007-11-24 00:11:39
こんばんは、葉山ワンコ日記です。
葉山満喫でしたね。
お天気もすごくよかったし。
ワタクシご近所なのに恵土、行ってません。
いい評判を聞くばかり、美味しいらしいですね。
マーロウもカフェには行ったことありません、今日も前通ったけど・・・。
次回は是非タントテンポさんに行っみてください。
あ、行ったことありますか?
返信する
ゆっこさんへ (baba)
2007-11-25 20:52:21
ゆっこさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとう♪
キラキラの海、綺麗でしょう?
こんな海を見ていたら、いつまででもボケ~っとできちゃいます、ワタシ(笑)

卒論の進捗状況はいかがですか?
4年間の総まとめですもんね!
ゆっこさんのことだから、きっと頑張っちゃってるんだと思います。
でも、あともう少し…!!!
妥協なく、いいものに仕上げてください!
完成したら、是非とも助手席でZARD地巡りを!!^^
返信する
ハルさんへ (baba)
2007-11-25 20:56:16
ハルさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ハイ、満喫でした^^のんびりでした^^
かわいいシーグラスブレスも見つけましたー。
葉山も恵土も、また行きますよぉ~。

ご近所すぎて、かえって行かないのでしょうか?
恵土もカフェのマーロウも..。羨ましぃですぅ..。(笑)
あっ、タントテンポさん、行ったことないんです。
向かいのパン屋さんはたまに行くんですけど、、なんとな~く敷居が高い気がして未だに…^^;
今度、是非行ってみますね~♪ワクワク♪
返信する

コメントを投稿