baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

ふたり占め

2007-11-18 23:59:59 | わんこ

スッタカタ~=3
お散歩ばばちゃんにくっ付いて歩いて行ったら、小学校に到着しました~。

校庭は、ふたり占め~♪
久しぶりにリードを外し、好きなようにさせてみました。

images images images

寒いのがキライなばばちゃんは、
家を出て、歩き出すまでが一苦労。
だけど、タップリ走り回った後の、お昼寝とご飯は格別なご様子。

ばばちゃんとタップリ走り回った後のbabaさんも、
幸せな気分~♪なのでございます^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2007-11-27 19:49:26
ばばちゃん、スッタカタァ~♪
おぉ~ばばちゃん、飛んどるでぇ~
ばばちゃんの笑顔に一票!
返信する
y-miちんへ (baba)
2007-11-29 23:34:31
y-miちん、こんばんは!
飛びます♪飛びますっ♪
ふたり占めの校庭を思い切り走り回れて、ばばちゃんも思わず笑顔さ~
babaちゃんの笑顔にも、一票を~!(笑)
返信する

コメントを投稿