baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

平日の海

2006-08-24 23:59:11 | ZARDrive

残念ながら曇ってまして、夕焼けはナシでしたが...。

海に行きました。昨日の話です。
平日の海なんて初めてかなぁ。

images images images images

---
この間まで、トンネルを抜けると目に飛び込んできた、サブマリンドッグの黄色いバスは、
影も形もありませんでした。
残っていた、南国チックなあのソテツの木が、なんだかチョッと寂しげでした。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらばサブマリンの黄色いバスよ (fu)
2006-08-26 00:18:28
跡形もなくなってしまったのですね(涙)。

やっぱり場所を変えてでも

営業して欲しかったですなぁ。

苦手な食べ物多いですけど、、、。
返信する
fuさんへ (baba)
2006-08-26 00:44:08
再びこんばんはで~す!^^

そうなのです、なくなってました。。

暫らくは置いたままかなぁ、、と思ってましたが...。

違う場所にあるのかな?

苦手な食べ物、、でしたね。^^;

大丈夫!babaが2本頂きますから!!(爆)
返信する
色が付くのは (red)
2006-08-26 01:16:33
条件が揃わないと難しいですよね。



平日の海、いかがでしたか?

私はいつでも“平日の海”です(^^;

逆に“休日の海”はとって~もご無沙汰ですw
返信する
redさんへ (baba)
2006-08-26 07:52:18
おはようございます。

平日の海は、のんびり気分が増しますね。(笑)

おかげさまで、カメラ欲しい度がググッとUP(苦笑)

日中と違って、光が少ない時間帯は、難しい...。

でも、沢山興味がわきましたよ。

ありがとう^^
返信する

コメントを投稿