baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

記念日!?

2006-08-23 23:59:59 | 日常
3日間の予定が1日だけになった、本日がその夏休み。(っていうの?)
満タンではなく“3000円分のガソリン”を入れてもらいながら気付きました。
走行距離10000㌔だす!
だからなんだと言われても、別に何でもございませんが...。
ちょっくら記念だす!(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-08-24 10:49:05
運転好きだよね。

これからも、安全運転でねー♪
返信する
泉泉泉泉泉泉泉泉泉泉達成記念日(爆) (なごやん1号)
2006-08-24 18:22:45
おおおぉぉ~~!!おめでとうございま~~す!!☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆



★:゜*☆※>o('▽'*)b ヒャッホウ~!



メデタイので、、、

カンパ~イ(*^∇^)ノ■☆■ヾ(^▽^*)



ちょっとオーバーでした?(汗)



これからも、色んな場所へ、楽しい場所へZARDrive♪安全運転でお願いしま~すb(^-^o)



返信する
keiちゃんへ (baba)
2006-08-26 00:13:22
運転大好き♪ってか運転しながらZARD聴くの大好き~!(笑)

そうだね、安全運転でね!ありがとう♪



この日はチョッとヒヤリッ!なことがありました。

事故を起こさないように、そして、もらい事故にも注意しなきゃね!
返信する
泉キロ (fu)
2006-08-26 00:15:40
babaさん、こんばんは~。

とある方のブログでみた画像と似ているのは

気のせいでしょうか(笑)。

これからもZARDrive楽しんでくださいね♪

また私も行きたいです
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2006-08-26 00:32:49
なごやんさん、こんばんはで~す。

ハデに祝って頂いちゃった~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

暑かったのと、ガソリン高いので(苦笑)、出かける回数が減ってましたが、そろそろ復活の兆し☆

楽しいZARDriveのためにも、安全運転ですね!

ありがとうございま~す。(○゜ε^○)v ィェィ♪

返信する
fuさんへ (baba)
2006-08-26 00:39:26
fuさ~ん、こんばんは~♪

とある方!?おぉー、探してみんべ!(笑)

ZARDrive、、、新しい場所の開拓、するつもり満々なのですが、

結局いつも同じ場所ばかり行ってしまって。。。^^;

う~ん、今度はどこへ行こうかなぁ~♪

そんなことばかり考えている、お気楽なbabaです。

またご一緒しましょうね!
返信する
fuさんへ (baba)
2006-08-26 11:56:32
こんにちは。

とある方のブログ、、、探してみました!(笑)

8/6でした~。ヒートアイランドでしたね。

ちなみに、“この方”のブログでは、2万キロでした。^^;マネシチャッテゴメンネ...。



返信する

コメントを投稿