baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

今!

2007-08-03 23:59:59 | 日常
ありがとう、嬉しい、ゴメンなさい...

こういう言葉は、なるべくリアルタイムで伝えるようにしよう!と、
先日、人が言っているのを聞いて、激しく同意したbabaでした。

家族、友人、仕事、そしてわんこのばばちゃん。。。
伝わっているかもしれないけど、今!伝えることが大切かなぁ...と。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2007-08-04 11:37:09
私も激しく同意します!!
大切な相手と一緒に居られる瞬間って
きっと本当は奇跡みたいなことですよね
私も「今」を大切にして、照れくさい言葉もリアルタイムで伝えられるように心がけたいです。
babaさんの この日記を読んで、「共に存在している奇跡」を大切にしなくちゃいけないなぁと改めて気づかされました
返信する
Unknown (porin)
2007-08-04 22:37:45
そうだわ。
おおきに、ごめんやす、すんません、うれしおす。
言葉が違うけど、使える場面で、即使うから言い言葉なんですよね。
返信する
ゆっこさん!porinさ~ん♪ (baba)
2007-08-06 22:52:34
コメント、ありがとうございます^^

■ゆっこさんへ
“今!伝える”ってことが、重要ですよね!
照れずに、素直に♪いつもこういう気持ちを持っていたいと思います。
「共に存在している奇跡」…うんうん!!ホントにそうですねっ!

■porinさんへ
あぁ、よい響きですねぇ。。同じ意味合いでも、だいぶ印象が変りますね^^
コトバって面白~い。
気持ちを伝える言葉。ヤッパリリアルタイムに伝えたいですよねぇ♪
返信する

コメントを投稿