baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

8月になりました。

2007-08-01 23:59:59 | ZARD



海はよいよねぇ~♪
一年中、水辺の風景が好きなbabaです。

宝くじが当たったら、葉山周辺に我が家を!!
でも、その前に、宝くじを買わなきゃ~!(爆)

あっ、ココは東京湾。
“ぱしふぃっくびいなす”な場所ね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Excite)
2007-08-02 20:39:13
おぉ、綺麗ですね。(≧∇≦)
やっぱり海は良いですよね~♪
僕も葉山に住んでみたいです!!
宝くじって未成年は買って良いんだろうか。(笑
返信する
Unknown (まゆみん)
2007-08-03 21:10:41
海のある風景っていいですよね~
以前住んでいたところを思い出しました。
返信する
Exciteさ~ん!まゆみんさ~ん! (baba)
2007-08-04 00:50:55
コメントありがとうございます♪

■Exciteさんへ
海は良いよね~^^
Exciteさんも、葉山に住みたいのねっ♪
それじゃ~サマージャンボ、早く買わないとぉ~!!
当たったら、コッソリ教えてね!(笑)

■まゆみんさんへ
海のそば、、いいですよねぇ~♪住む場所によって、生活って変わりますよねぇ。。
海のそばに住んだら...あぁ、想像が先走るぅぅ♪^^;
返信する
Unknown (y-mi)
2007-08-05 13:39:40
うふっ。
おいらも海辺に住みたいぞ。

実は・・・
職場の同僚と一口3000円で
ジャンボ買ったさっ。←買ったの忘れてた(笑)

当たれば山分けさっ!

 
返信する
y-miちんへ (baba)
2007-08-06 22:51:10
y-miちん うふっ♪
買ったの忘れてたなんて!(笑)
そういう人ほど、当たってるかもやでぇ~(≧▽≦)

ジャンボは明日までだよぉ。
さぁ!もう一口!!(笑)
返信する

コメントを投稿