baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

検診わんこ

2007-09-22 22:12:19 | わんこ

月一回のわんこ病院。

いつものグルーミングパック(体重測定・爪切り・耳掃除・肛門腺絞り)に加えて、今日は体脂肪率を測ってもらいました~。(ハガキ持参で無料!!)

結果は… 体脂肪率 25パーセント “良好”
あっ!babaの体脂肪率ではありませんから~っ!!

ちなみに、体重は6.6キロ Σ( ̄口 ̄; 
これ以上は、腰がキケンです!!!

毎年そうだけど、ばばちゃんは夏太りわんこ^^;
冬に向かって体重は減少するので、あまり心配はしていないんだけどね…。
気をつけないとね。。

今日は耳の洗浄液も貰っちゃって、なんだか得した気分だわ~ぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2007-09-24 23:03:02
おぉ~ほんとお得じゃね
ばばちゃんも夏太りなんじゃね~
我が家のラック坊と一緒
ラック坊只今、5,4kgでちょうど良いっす。
ここまでやっとのことで増やせたと思ったら
これが、又冬になると一気に5㎏きるンよねぇ~
我が家は、運動量が夏と冬とじゃぁ~偉い違いじゃもんなぁ~
それに比べたら隊長殿は年中ずぅ~と変わらずなんだなっ
返信する
y-miちんへ (baba)
2007-09-26 21:30:41
y-miち~ん、こんばんは^^

そうなのよん!ばばちゃんは夏太りン...。
ラック坊は、正真正銘の“ミニチュア”だよね~。
ばばちゃんは、6.2キロ位がベスト体重。
これからお散歩時間が増せば、徐々に減ってくるはずなんだけどね^^;
ラック坊と一緒だね♪

隊長殿は一年中、運動量が一緒ってことなのかなぁ?
スゲー!
返信する

コメントを投稿