baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

田んぼ散歩

2007-09-23 22:40:40 | わんこ

田んぼです。

夏はヘビが出るから来れないンですぅ...。
だから、とーても久しぶリン♪


嬉しくて大興奮!飛びまーす♪


がぉ~っ!


お尻♪

---
久しぶりに、た~っぷりゆ~っくりのお散歩^^

曇ってて?どれもボヤケた写真だけど、
楽しかったから、イイよねぇ~^^;



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早樹)
2007-09-23 23:07:33
こんばんは。こちら?では今日は小雨でしたが、「巾着田」に行ってきました。現地では、わんちゃんがたくさんきていてほほえましかったです。
あああ~わんこ、抱きしめ回したいです☆!
返信する
Unknown (y-mi)
2007-09-24 22:59:32
おぉ~久々のばばちゃん
ほんと、ばばちゃんぶっとび絶好調!
ルンルン♪散歩じゃねぇ~
ん~プリプリおちりに頬スリしたいっすね
返信する
お返事どぇす (baba)
2007-09-25 22:42:44
■早樹さんへ
早樹さん、こんばんにゃ。
この日は私も山方面へ。うどん食べに行ってました(笑)
帰り道、巾着田方面通過。。。
去年はうちのわんこも行ったんですよー。
わんこ好きでしたか?てっきり猫派かと思ってました。
そりゃ~もぉ~ かわいくてかわいくて♪毎日ムギュムギュしていま~す☆

■y-miちんへ
y-miちん、こんばんみー♪
ぶっ飛んじゃったよぉ~!(笑)
ばばちゃんが楽しそうだから、こっちまで嬉しくなったよん。
ん?頬スリしたいかい? 
エヘへ..私はもぅしちゃったよ~ん♪(笑)
返信する

コメントを投稿