baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くんですね (tomitin)
2007-12-31 01:26:55
babaさん、こんばんは~。

おぉ、babaさんも行かれるのですね。
何だか結構いろんな方々が行かれるようですが、
羨ましい限りです。

TV観ながら、みんなを探してみようかなぁ(笑)


こっちはだけど、都会はだろうけど、気をつけて行ってきてね
返信する
ニアミスかも (こたつ猫)
2007-12-31 20:24:03
 元旦に京都へ初詣の予定です。
ニアミス~~
返信する
さすがぁ~ (らんちゃん)
2007-12-31 22:33:05
紅白で観ました。ものすごく短かったけれど、グロリアス・マインドによるZARDの集大成で今年を締めくくれました。気をつけて帰ってきてください。
返信する
あけましておめでとうございます (porin)
2008-01-01 00:38:41
今年もお付き合いくださいね。

返信する
tomitinさんへ (baba)
2008-01-02 18:47:09
tomitinさん、こんばんは。
行って来ました~。
どうやらワタクシも、泉水さんと一緒に紅白初出場~^^
ちょっと迷ってたんけど^^;、ヤッパ、行って(行けて)よかった。うんうん!

雪、ますます積もってますか?埋もれないでね~っ!!
返信する
こたつ猫さんへ (baba)
2008-01-02 18:48:14
こたつ猫さん、こんばんは!
猫はコタツで丸くなる~♪って言うけど、こたつ猫さんは元気ですねぇ^^
大阪からの帰り道、所々で雪が降っていましたが、京都の天気はいかがでしたか?

ニアミス~~、残念っ!
返信する
らんちゃんさんへ (baba)
2008-01-02 18:50:24
らんちゃんさん、こんばんは。
帰ってきました~^^
ものすごく短かったけど、私も、大晦日にもう一度泉水さんを感じて、ZARDで締めくくることができたことは、よかったと思っています。
より多くの人に、ZARDを知ってもらうこともできたと思うし。。

ZARDが縁で知り合った、らんちゃんさんとみっちゃんさん♪
今年もよろしくお願いします!!
返信する
porinさんへ (baba)
2008-01-02 18:51:07
porinさん、こんばんは!
ありがとうございます!!(嬉泣)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
謹賀新年 (ks+)
2008-01-05 10:47:53
babaさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
やっぱり大阪にいってらしたんですね。
紅白を見ながらふと、babaさん、このなかにいるのかなぁ..なんて思いながら見ていました。
2008年がいい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
返信する
ks+さんへ (baba)
2008-01-06 18:17:35
ks+さん、こんにちは。
紅白、ご覧になっていたのですね^^
思い出していただいて、光栄です。
ハイ、しっかりとあの場所で見て聴いて感じて来ました。

美しい初日の出は、ks+さんのところで拝めましたし^^、
いい年にしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿