baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みっちゃん)
2008-01-02 21:00:20
今年もわんこ、食べ物、ドライブなど楽しい記事
をたくさん見せてくださいね。プーさんのぬいぐるみをかじってしまったばばちゃん・・・ちいさい頃の
らんちゃんもそうでしたよ。
返信する
Unknown (y-mi)
2008-01-03 20:32:17
babaちゃん、良いこと言うさね
おいらも、恨みつらみ苦しさ辛さは胸にそっとしまって
前だけみて歩いていくさっ
まじめに懸命に生きてさえ居ればいつか報われ幸せになれることを信じて・・・なっ
イエェ~イ♪
っつことで今年もよろしゅぅ~に
返信する
楽しみ~^^ (なごやん1号)
2008-01-03 22:20:46
babaさん、こんばんは^^
昨年末、お世話になりました!
2007年、、、最後にステキな時間の中にいれたこと、幸せに思っています。
2008年早々にbabaさんにお会いする機会がありそうですが、、、いっぱい聞きたいことがあります!^^覚悟しておいてください(爆)
今年もよろしくお願いします^O^
返信する
おめでとうございます (まゆみん)
2008-01-04 09:22:34
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
みっちゃんへ (baba)
2008-01-06 18:19:17
みっちゃん、こんにちは♪
ばばちゃんは、もう4歳なんですよぉ~Σ( ̄口 ̄;
今のらんちゃんと同じ歳(6歳でしたっけ?)になったら、治るのかなぁ…^^;

いろんな写真も載せていきたいと思っていま~す。
今年もよろしくお願いします!!
返信する
y-miちんへ (baba)
2008-01-06 18:20:07
y-miちん、こんにちは^^
新しい年の始まりだもん、前向きに行こうじぇ~!
イエェ~イ♪
生きていればいろいろあるけど、自分を信じていこうじぇ~!
イエェ~イ♪
今年もよろしくね。暴走一家、楽しみにしてるよん♪
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2008-01-06 18:21:47
なごごごさん、こんにちや~^^
2007年、いろいろとお世話になりました。
ワタクシも、年末にあの場所に居ることができて、とっても幸せでございました..。
2008年はどんな年になるんでしょうね。
えっ?ワタクシへの質問???いっぱい!?
う~む、上手く答えられる自信がないので、箇条書きにしてなるべく早めにお知らせくださ~い!!(笑)
今年もよろしくお願いします♪
返信する
まゆみんさんへ (baba)
2008-01-06 18:22:52
まゆみんさん、こんにちは^^
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
まゆみん家の賑やかな話題、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿