baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

土曜日は

2009-06-28 23:55:00 | ZARDrive


久々の、ひとりZARDrive~。
『葉山は夏じたく』に伺いました~♪

興味深深な空間!に、夏らしいステキ~なモノたちがた~くさん!
居心地の良い雰囲気の中で、のんびり気分でお気に入りを探したり、
お話しできて嬉しかったで~す^^

---
今回もお気に入りが見つかってニコニコ気分のワタクシ。
写真のカゴバックも、その中の一品です!

おいとました後、早速、荷物と大きなカメラをひとつにまとめて、
葉山の町をお散歩~♪したのでありましたv(≧∇≦)v

『冬じたく』もお楽しみです♪

※写真は、葉山のとあるコーヒー屋さんにて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2009-07-04 19:33:09
どんなところ行ったの~?何を食べたの~?
朝は?お昼は?おやつは?休憩は?お土産は?(笑)
今度話し聞かせてね♪


keiちゃんへ (baba)
2009-07-05 18:03:32
keiちゃん、こんにちや~。
朝早~くから行ったので、結構あっちこっち行ったのですよ~。
秋谷のTipiで食べたお昼ゴハンで、お腹が満腹状態になっちゃって、、、
今回はおやつや買い食い?はナシなのでした(と~っても残念..!)

今度話しを聞いてね~♪^^

コメントを投稿