baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

7月1日ということは

2009-07-01 23:45:00 | 日常


一年の後半が、今日からスタートでございますね。

先日の葉山お散歩風景♪を眺めながら、
明日も元気にがんばっていきまっしょい!!と、
気合を入れるbabaでした。

充実した後半戦を過ごしていきたいと思っとります。

(写真はクリックすると大きくなりま~す)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝ける将来(みらい)に 期待を胸にして (なごやん1号)
2009-07-03 10:30:17
あ、晴れてる(--)
日差しがいっぱい降り注いでますなぁ~・・・。
日曜日は雨が思いっきり降り注いでましたよ(爆)

雨に濡れて 想い出ごと流して

いや、想い出は流しませんでした(汗)霞んでしまいそうな泉水さんの記憶を感じてきましたよ^^

後半戦にターンですね、、、バターンといかないように気をつけなきゃ^^;;;
本当に..... (fuyujitaku)
2009-07-03 17:11:48
とってもキレイですね...!
なんか、やっぱり懐かしい......。
ZARDrive、イイお天気でよかったですね!
翌日は、ドッシャドッシャブリでした~~~。

また冬にお会いできるのを楽しみにしていまぁす!!


なごやん1号さんへ (baba)
2009-07-05 17:55:41
あぁ、暑かったなぁ~、土曜日~~(笑)

なごやん1号さん、こんにちや~^^
あぁ~!行かれたんですね~、日曜日~!
お天気が残念だったようですが、おしゃべりや泉水さんの足跡を追いかけていたら、お天気なんてあんまり気にならなかったんじゃないでしょうか~♪(そんなことないかな…^^;)

冬はきっと晴れますよぉ~!!!
その時はぜひ、NOTE号にもご乗車くださ~い!

人生は各駅停車 ゆっくりでもいいよね~♪
ということで、焦らずいきたいと思いま~す。

コメントありがとうございました~!
fuyujitakuさんへ (baba)
2009-07-05 17:57:46
fuyujitakuさん、こんにちは~^^
海はよいですね~。
ワタクシ、この辺りの海の雰囲気が、ホントホントに好きでございま~す♪
fuyujitakuさんは、お散歩する時間ありましたか~?^^

今回の『夏じたく』に、ワタクシ、元気の種をいただきました~^^
また冬に、、お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
そしてそして、ブログの更新も首を長~くして待っていますね~!^^

コメントを投稿