baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

おからわんこ♪

2007-10-10 23:59:59 | わんこ

ばばちゃんは、おから好きわんこ♪

~散歩中~
豆腐屋のおばちゃんに おから を貰ってバクバクバクバク大興奮!
そんなばばちゃんの、翌日のウンは…

白くてフワフワ~♪ & ホワホワ~♪ & 回数多し♪(爆)
ホント、見せてあげたい!(笑)

※ばばちゃんに、エサ以外のものは与えないでください;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ゆっこ)
2007-10-13 16:19:12
ばばちゃんの横顔は泉水さんを思わせます
ちょっと寂しげな目と、ほほえむ口元が似てる気がしますよ

ばばちゃんは おからが好きなんですね
白くてフワフワ~♪&ホワホワ~♪のウ○チ気になります笑
メロちゃんにも おからを食べさせてみようかなぁ
返信する
大丈夫♪ (porin)
2007-10-13 19:32:07
おからをあげると、うん○が大きくなります。
でも体にいいから、大丈夫♪
返信する
ゆっこさんへ (baba)
2007-10-14 18:56:13
ゆっこさん、こんばんは♪
そうですかぁ!なんか嬉しいですぅ~。
泉水さんだなんてぇ~!(≧▽≦)
ゆっこさんにそう言って頂いて、ばばちゃんも喜んでいますよぉ

おから好きなんです。
そしてね、、、それはそれはもぉ、見事に真っ白な...(笑)
メロちゃんは、好き嫌いとかあるのかなぁ?
おからでクッキーとか作ってあげたら、喜ぶかもしれませんねぇ~♪
返信する
porinさんへ (baba)
2007-10-14 18:57:44
porinさん、こんばんは^^
そう!とっても多くなりますねっ!笑っちゃうくらい^^;
フワフワでホワホワ~

J-君も、おから食べるのかなぁ?
porinさん、おからでわんこ用のおやつとか作るぅ?
返信する

コメントを投稿