baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

車に乗ってお散歩に行った~

2007-10-13 23:59:59 | わんこ

images公園は広いな大きいなぁ~♪
imagesウロウロ…
imagesダダダっ=3
imagesエヘっ♪
imagesウフっ♪
~2時間経過~
images心地良い疲れ…。

久々に広い公園に行ったけど、ばばちゃんはあまり暴走気分ではなかった模様…^^;
それでも、公園の周りにある“沼”の周りをスッタカタ~=3 楽しそうに歩いていました。
もともと、歩くのはとっても大好きなわんこ^^飼い主に似てるのね(笑)

そんなわけで、本日は、、、
キャベツ(ばばちゃん)とおにぎり(私)を頬張りつつ、のんびりボケボケ~♪なお散歩。
暑すぎず寒すぎず、、、疲れすぎず(笑) 程好い感じのお散歩となりました。

楽しかったかい?ばばちゃん♪^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2007-10-14 22:40:45
ばばちゃんが一杯だぞ~♪
楽しそう・・・だぞ~
広い公園でばばちゃんルンルン♪
そして、babaちゃんもルンルン♪
散歩には良い季節になったね!
返信する
Unknown (kei)
2007-10-17 19:20:07
後姿のばばちゃんが好き
返信する
y-miちんへ (baba)
2007-10-17 22:51:09
y-miちん、こんばんは~。

そうだよん!ばばちゃんがイッパイ。
楽しそう..でしょ!^^;

暴走はしなかったけどね、楽しそうだったよぉ!ばばちゃん♪
ふふふ♪私も楽しかった~^^

ホント、散歩には良い季節。
また行こうっと!
返信する
keiちゃんへ (baba)
2007-10-17 22:53:55
keiちゃん、こんばんは^^

いつもは女の子座りしちゃうのに、この時はちゃんとお座りしてるね^^
ありがとう。
おちりが、ポッテリしてて...うん!かわいいね~(笑)
返信する

コメントを投稿