baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

チーーーズ♪

2008-06-18 22:08:18 | 日常

乳製品が大~好きなワタシ。

以前、ブログで拝見して気になっていた(ことを思い出しました!/笑)、
共働学舎新得農場」の“笹ゆき”を、先日、お取り寄せしてみました~♪

 って、まだ届いてはいないのですが、、、
夏じたく」前には届くので、「タントテンポ」の品々と共に頂いてみたいと思いま~す
って、、、何処で???

あぁ、妄想が先走るわぁ~~~(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyujitaku)
2008-06-19 01:46:28
babaさま、こんばんは~!
おぉ~~、新得のチ~~~ズ~~~!!
ワタシも乳製品、だ~いすき、「乳子」と呼ばれておりまするぅ。
「タント」さん!ここでは、いっつも買いすぎてしまいます...。
ランチも美味しいです!
生ハム盛り合わせも...!フォカッチャサンドも.....!
う~~、行きたい!食べたい!!

あっ、片瀬ですよ~~。まちがえないでね~~。
ははは~、お待ちしていまぁす!
返信する
fuyujitakuさんへ (baba)
2008-06-21 00:05:57
fuyujitakuさん、、、いえ、乳子さん!こんばんは~♪

いやぁ~、お取り寄せってワクワクしますね~♪
しかも、大好きな乳製品☆噂(?)の新得さんチ~~~ズ~~~っ!!
待ちきれず、只今、お味を妄想中です(笑)

来週は、新得チ~~~ズに「タント」さん、そしてそして「夏じたく」♪
楽しみがいっぱいで興奮気味のワタシです(爆)

ハ~イ、in片瀬ですね~。
案内状片手に、間違えないでお伺いしまぁす♪
返信する
こんばんは。 (hana)
2008-06-21 22:52:30
babaさんこんばんは。
チーズのホームページ覗かせてもらいました~。
美味しそうですね♪
私的にはクリームチーズが気になります
ベーグルにつけて食べるのがお気に入りです
返信する
hanaさんへ (baba)
2008-06-23 18:43:39
hanaさん、こんにちは!
美味しそうなものって、見てるだけで楽しいですよね~♪
味とか、食感とか、、想像するだけで、ニッコリしちゃう~♪

あぁ、ベーグル~♪
モチモチのベーグルにクリームチーズ~!
あぁ、、顔がニヤけてしまいますぅ~
返信する

コメントを投稿