baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

暑いので

2008-06-15 23:59:59 | わんこ

6月に入り、ばばちゃんのお散歩は、朝夕2回になりました。
「もぉ日中は暑いから、お散歩するにはチョッとムリかもぉ~」
、、、ばばちゃんの声が聞こえました(笑)

この時期、夕方散歩はイイですよ~。
暑からず、暗からず(笑)、気持ち的にも余裕があるし、
夕焼け空もきれいです♪


のんびり気分の夕方散歩♪

images
アジサイもきれいね~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみん)
2008-06-18 10:00:59
こんにちは。
最近は、夕方のお散歩は気持ちいいですよね~
暑からず、寒からず、風が心地いいし・・・

でも、まゆみん、この時期は疲れてしまいます
保育園にお迎えに行っても明るいからなかなか帰らず、子供達の遊びにつき合わされ、先生達が帰っても帰らず遊ぶ子供達
だったらお迎えが遅くてもいいじゃん!!って思うと子供の中には、これが終わったらお迎えに来て~っていうのがあり、結局2時間は保育園で遊んで帰ってきますたくさん、保育園で遊んでいるのにまだ遊ぶのかぁって感じ
家で遊んだっていいじゃんっていつも子供達とけんかしているまゆみんです
返信する
まゆみんさんへ (baba)
2008-06-20 00:09:49
まゆみんさん、こんばんは^^
暫く、梅雨だということを忘れてしまうような天気が続いていたので、嬉しかったですね。
そうそう、暑からず、暗からず、夕方の風が心地よかった~♪

でも、まゆみんさん、ちょっとお疲れのご様子...。
暑からず、暗からず、、、
この時期の晴れ間は、お子ちゃま達にはもってこいだったようですね^^;
お子ちゃま達が、安心して外で遊べるのは嬉しいことではありますが、お母さんは大変ですね~。
明日から梅雨空が戻るようですから、一息ついてくださ~い。
返信する
Unknown (y-mi)
2008-06-23 07:06:15
我が家はいつでも朝晩散歩です
休みの日は少し早め(夕方)に散歩してたけど
休みの日も暑くて晩散歩だす・・・
うん、涼しいよね
でも、もう少ししたら晩散歩もあちんじゃぁ~
おまけに蚊に刺されまくりじゃしよ
ばばちゃん専用のサラダばぁ~じゃね
返信する
y-miちんへ (baba)
2008-06-23 18:52:13
y-miちん、こんばんみ♪
そうだねー、もう少ししたら朝も晩もまだあちぃあちぃ~言いながら散歩に行かなきゃならないねぇ~。。。
梅雨は明けて欲しいけど、、、、早く秋来い!!(苦笑)
サラダba~♪匂い嗅ぐだけ~!食べちゃダメさ~(笑)
返信する

コメントを投稿