baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

歩こう♪

2006-11-25 23:59:59 | 日常

明日も遅くなりそな予感。ってか、確実。
夜は無理そうだから、、、
明日の朝は、原宿からの~んびりと、、、
歩いて会社へ行こうかな。
代々木公園の木々は、今どんな感じなのかな。
今年は色付きが悪いって聞くけど…。

とりあえず、雨よ、降るなぁ~っ!と祈るbabaです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porin)
2006-11-26 20:55:37
降ってます・・・・・・。
暖かいけど、雨にぬれると、チビタイ。
返信する
porinさんへ (baba)
2006-11-27 00:32:44
porinさん、こんばんは~♪
雨、いつの間にか降ってました。
雨に濡れたら、速攻で乾かしてくださいね。風邪ひいちゃいますから~。
J-君にも、お伝えくださいね~。^^

結局、朝の散歩も昼の散歩も夜の散歩も、しそびれました、、、。^^;
返信する
幸せな寝顔^^ (なごやん1号)
2006-11-27 10:11:27
babaさん、こんにちは^^
肉体的どころか精神的にも参ってしまいそうな毎日のようですが、大丈夫でしょうか、、、。
あっ、でもこの写真を見る限り、ばばちゃんに癒されているようで、大丈夫かな?^^
ってか、毛布が苺ぅぢゃないですか~~!(≧▽≦)とっても素敵~♪(笑)おっと、ばばちゃんも素敵な寝顔です!(慌ててフォロー/爆)
最近は雨が多くて気分も晴れませんが、きっと素敵であろう(保障ナシ/汗)明日を夢見て♪頑張りましょう^^
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2006-11-29 00:20:49
なごやん1号さん、こんばんは。コメントありがとうございます^^
もう、若くはないので、、体力的にはキツイのですが、、、。^^;
精神的には、ミョ~にテンション高めです。(爆)
苺ぅの毛布☆ばばちんのお気に入りです。ちなみにワタシもお気に入りです。
そして、この毛布を見るたびに、なごやんさんが浮かんで困ります...。(笑)
明日を夢見て♪^^「明日」を素敵にするかどうかは自分次第ですからね。頑張っときま~す。
いつも温かいお言葉、ありがとです。お礼に、苺ぅの毛布送っときます!(笑)
返信する

コメントを投稿