baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

秋はどこへ?

2006-11-24 23:59:59 | 日常

帰り道、家まで自転車で疾走 =3

ひんやりとして澄んだ空気に、眠気が一気にすっ飛びました。
冬の澄んだ空気のにおいが好きです!

家の門の前で、なんとなぁ~く空を上げたら、、、おぉぉっ!!
たくさんの星々が、クッキリ&キラキラと輝いていました。
スッゲーッ!!

星なんて、久々に見たかもぉ 
あぁ、キャンプがしたくなっちゃった。ムズムズ...。^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-11-25 19:57:53
キャッキャンプぅ~うぅ~想像しただけで寒そう
そうそう、冬の空って綺麗じゃ
星がキラキラ空も透き通ってるしなっ
おいらは、毎晩散歩のときにお空を見上げながらお星様を見ながら散歩してるさっ
下からでぇ~んと見上げてお月さんとお星様を見ながら明日の天気予報したりなんかしてさっ
こちらは、田舎なもんで毎日お星様綺麗だぜい
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-11-26 00:33:45
y-miちん、こんばんみぃ♪
無性に柿の種(ピーナツ入り)が食べたいbabaです。(笑)
キャンプぅ~♪今頃のキャンプって良くない?
さぶいけどねっ。ひんやりした空気って気持ちイイっしょ? スキーウェアーで参加しても許す!(笑)
そうかぁ、この時期の散歩タイムは月と星がでてるんだよねぇ。。
昨日は思いがけず沢山の星が見えてビックリ。うちも田舎なんだわ。(笑)
お天気お姉さんのy-miちん、明日の天気はどんな感じぃ?^^

返信する

コメントを投稿