baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

喜多院へお散歩 ^ ^

2006-03-25 19:29:18 | わんこ

今日のお散歩は、喜多院とその周辺で~す。
お正月に続き、2度目。
かなり歩くのですが、ばばちゃんはヘッチャラ~。

桜は来週辺りが見ごろかなぁ...と思っていました。
ところがドスコイ!! スンゴイことになっていました 


中院の枝垂桜。わぁ~、美し~ぃ


ばばちゃんも嬉しそうだす
耳ひっくり返して喜んでます!(笑)


アララ...。
中院は見頃でしたが、喜多院はやはり来週かな。。。
「チョイと閑散としてない?」みたいな表情...。


でも、春だねぇ。。。
暖かくて、「うっとりよ~ん」なばばちゃん。

-----
というわけで、来週の喜多院は、きっとお花見客でごった返します。
そんじゃぁ、ばばちゃん!
来週はあの公園に行くとするかねぇ。。=3



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-03-25 21:26:36
おぉ~ほんと綺麗じゃ~本間に綺麗じゃ~

そちらの方が開花が早いんかなぁ~?



ばばちゃんも、楽しそう♪

おいら暴走野郎もご近所さんならご一緒したいよぉ~



来週は例の公園じゃね!了解!(笑)
返信する
枝垂桜 (hoddy)
2006-03-25 23:33:10
枝垂桜、きれいに咲いていますね。

うちの近所の枝垂桜も、ソメイヨシノの前に満開でした。

春ですね~
返信する
Unknown (baba)
2006-03-26 18:16:47
y-miさん、こんにちや。

きれいでしょう 期待していなかっただけに、ビックリだったのですぅ。



ばばちゃんは、ホントよく歩くよ~。ラック坊や隊長に負けんぞ~!!(笑)

ね~、ご近所なら“連れ散歩”したいのにねぇ。

じゃ!来週ね!!(笑)
返信する
Unknown (baba)
2006-03-26 18:23:16
hoddyさん、こんにちは。

今年の桜は、長い期間楽しめるようですね。

夜桜なんかも、ぜひ楽しみたいものです。

この時期、ユキヤナギなどもきれいだなぁ...。群れているととても綺麗ですよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-27 18:40:13
中院の 枝垂桜すっごくきれ~~~~~~~~~~~~~いですねぇ。でも、喜多院はまだですか・・・。

喜多院の桜



ばばちゃんは耳をよくひっくり返すんですか?るびちゃんは、ご飯を食べる時とかにひっくり返してま~す。
返信する
このこのさんへ (baba)
2006-03-27 21:06:01
このこのさんですよね?(笑)

そうなんですよ~、きれいでしょう♪

この中院の枝垂桜って、有名なんですよ。(地元だけかな?)



ばばちゃんの耳。ばばちゃんが小さい時、私がいたずらしてひっくり返してばかりいたんです。そしたら、す~ぐひっくり返るようになっちゃったんですよぉ。ゴミンネ、ばばちゃん...。
返信する
Unknown (このこの)
2006-03-27 22:25:40
名前を投稿するのを忘れえていたもようです(笑)。う~ん、中院の桜が有名なのはあまり聞いたことがないですねぇ。私の地理がヤバイだけかもしれませんが・・・



私もるびちゃんの耳をご飯食べる時とか寝てる時とかにいたずらでひっくり返しますね。やばいかな?
返信する

コメントを投稿