baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

パンと新曲のZARDrive。

2006-03-26 23:54:04 | ZARDrive

最近、おバカの一つ覚えで海ばかり行っているので、今日こそは山へ!と考えていました。
  水上で美味しい生どら焼きを買って、温泉に入り、高崎でだるま弁当を買って帰ろう!
しか~し、母の「美味しいパン買って来てぇ~」の一言で、この計画は消えました...。(笑)
ということで、、、。
  葉山の『プレドール』でパンを買って、海で食べよう!&ボケボケ~  に予定変更。
やはり海でした...。
これからは葉山周辺の人口が増える時期なので、出発時間はお早目に!そして、早めの脱出 =3 これが基本です!本日も早めの出発が功を奏し、行きはヨイヨイ♪で、無事到着です。

-----
プレドール」さん。
朝も早ぅから、混んでいました。ちなみに、お昼に行っても混んでいます...。(笑)
目指すは、和三盆かけクロワッサン黒ゴマペースト入りクロワッサン
美味しいので、お試しアレ!

images
駐車場も混んでいます。
目的のパンをササッと購入し、サササッと海へ!


森戸海岸でございま~す。
吹いていた強い風が、だいぶやわらかく感じました。


だいぶ賑やかになりましたね。
トンビも沢山飛んでいました。
パンを食べるのもヒヤヒヤです...。

images                             
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。。。
あっという間に2時間が経ち...。オヨヨ!!
---
私、いくらでもボ~っとできます...。
時々、そんな自分が怖くなります。なんつって...。
---
帰りが怖いので、早めに脱出しました。=3。。。


ZARDのNew Single 「ハートに火をつけて」が、5月10日発売決定!
カップリング曲には、泉水さん作詞・作曲のナンバーを収録予定!!  こちら

久々の作曲はとても楽しみですね。 葉山さんのブログも気になるところ...。
あれやこれやと考えて、、、~想像が先走るぅ~ 確かめたいけどぉ...♪
(I still remember/ZARD)な、ZARDriveでした。(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハー火 (fu)
2006-03-27 22:09:37
babaさん、こんばんは。



葉山町は、想像以上に色々な

美味しそうなパン屋が多いですよね。

私も行きたくなってきました♪



ZARDの新曲楽しみですね
返信する
Unknown (baba)
2006-03-27 22:40:36
fuさん、こんばんは~。

ボンジュールっていう、有名なパン屋さんもありますよ~。

パン屋だけでなく、美味しそうなお店がたくさんありますよね!

それでは、今度、“葉山町美味しいものツアー”でも開催しますか!

なんつって。。。



新曲、楽しみですね!
返信する
Unknown (y-mi)
2006-03-27 23:09:17
おぉ~なんだか聞いたこともないようなクロワッサン・・・またまたヨダレが~ジュル

ココへくるとうまそうなものばかりで腹減ってきたぞ!

何々?美味しそうなお店があるのか?

ツアー開催したら是非ともお披露目お願いしますだぁ~
返信する
Unknown (fu)
2006-03-28 18:34:43
babaさん、こんばんは!

“葉山町美味しいものツアー”でも開催を

してください!(笑)都合があえば、絶対参加しますので…
返信する
Unknown (baba)
2006-03-28 21:35:06
y-miさん、こんばんは~。

クロワッサン、うまいぞ~!目ん玉飛び出る!(笑)

いつものように、海で写真撮ったんだけど...、ボケていたのだす。

ツアーはわからぬが、食べ物の写真もUPしていくからね~!

撮り方、お勉強しなくっちゃ。。。
返信する
Unknown (baba)
2006-03-28 21:45:13
fuさん、こんばんは!

オヨ!“美味しいものツアー”参加しますか!?(笑)

かなりのハードスケジュールになりますが、覚悟しぃや~!

なんつって...。

もう少し食べ歩いたら、開催したいとおもひますので、

暫らくお待ちくださ~い。
返信する
美味しいものツアー (fu)
2006-04-03 19:10:57
babaさん、こんばんは。了解です。

気長におまちしておりまーす
返信する

コメントを投稿