baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

車がガビガビ ^ ^;

2006-12-09 23:59:59 | 日常

今日、車に乗ったら、足元が砂だらけ~!でした。^ ^;

先週、海へ行ったまま車内の掃除さえしておらず、
中も外も、砂と潮が頑固に付着ぅ!してました。
分かってましたケドね...。 

運転席の窓を上下させるたび、
付着した砂と潮でシャリシャリジャリジャリ…。
イヤ~な音がしてました。鳥肌...。

そんな訳で、
明日は数ヶ月振りにNOTE号の洗車でもいたしまするぅ。
多分ね。。。=3



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-12-10 20:22:09
おいらのオデッセイ君は、先月車検で見事に綺麗になって帰ってきた。
が、既にドロドロに・・・
さぁ~て、お正月前に洗車機かけにいくでぇ~
洗車機で済ますおいらなのだ
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-12-11 21:20:22
y-miちん、どぉ~もぉ~♪
車検だったんだね。あぁ、考えたくない…。^^;
オデッセイ君は大きいから、洗車するのは大変でしょう?
見た目が汚れていても、走行に問題なければ、まぁ、いいっか~♪
NOTE号、日曜日に洗っちゃったけど、やっぱり年末にまた洗わなきゃかなぁ?とりあえず、今はカバー掛けてあるんだけど。(笑)
返信する

コメントを投稿