baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

約束だからねっ♪

2006-12-10 18:37:27 | わんこ

先週交わした、ばばちゃんとの約束。
天気も回復したので、大きな公園に行ってきました。=3

久々に、リードを離されて走り回るばばちゃん♪
冷たい風に落ち葉が舞う中、うさぎのようにピョンピョン。


ちなみに、リードは体につけたまま。
ズルズルと引きずりながら、走り回るぅ!

後ろから歩いていくbabaを、時々振り返りながら、
もっともっと走りたくて仕方ない様子のばばちゃん。
フゥ~ッ、babaのことは気にしないでイイよぉ。。

弱々しい太陽と、北風に舞うGoldenな落ち葉に、
冬を感じた、本日のお散歩でした。

つづきの写真。。
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-12-10 20:20:11
約束果たしたbabaちゃんとばばちゃん
最高♪
アルバムみたぞぉ~うん。ばばちゃん元気一杯暴走姿
おいら暴走野郎の仲間入りじゃね!
よっしゃ~これからは、暴走野郎軍団の一員じゃぁ~
<会員No,3ばばちゃん>
ばばちゃん、ほんとよいお顔してるぅ~やっぱ暴走が一番だよね!
ところで、ところでそちらはやっとモミジ?
このあたりは既にすっぽんです!
でも、今日は久々に良い天気にぬくぅ~い一日でした
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-12-11 21:20:35
y-miちん、おつぅ~♪
ばばちゃんの楽しそうな顔が見れて、babaは嬉しかったよぉ~。
babaちゃん、いつものお散歩とは、興奮の仕方が違ってたもん(笑)

ヤッター!会員№3♪ありがと~ぅ。
 イェイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェイ
隊長やラック坊を見習って、暴走族を目指さなきゃっ!

モミジはねぇ、、もう終わったかなぁ。多分(汗)
今は、イチョウの葉っぱがGoldenかな。それも、もう終わりかなぁ。。
明日はさむぅ~い一日になりそうで~す。
返信する
Unknown (まゆみん)
2006-12-12 19:22:48
ばばちゃん、思いっきり散歩を楽しんでいますね(*^_^*)
ばばちゃんのおしりがとってもプリティですぅ。
返信する
まゆみんさんへ (baba)
2006-12-14 00:57:26
まゆみんさん、こんばんは♪
お散歩は楽しいです。babaもね!
リードを離してもらえると、とても嬉しそうなばばちゃんです。
おちり、かわいいでしょう?babaも大好きぃ♪( *´艸`)クスッ
返信する

コメントを投稿