baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

ばばちゃ~ん。。

2006-11-07 23:59:08 | わんこ
わんこのばばちゃんが、元気ないのでございますぅ。
思えば、日曜日あたりから怪しかった…。

月曜日、突然の早朝ゲロッパから始まり、この日は一日中、上からも下からも…なのでした。(泣)
ばばちゃんや~、大丈夫かぇ~。

火曜日、母親にいつもの動物病院へ連れて行ってもらい、診察と点滴。
診察結果はメールで知らせてもらっていたけど、仕事中もばばちゃんの様子が気になって気になって…。残業切り上げ、すっ飛んで帰宅=3
ゲロッパ数回。あまりモノ食べれず。ばばちゃんや~、辛いねぇ。。

日曜日6.35キロあった体重が、火曜日は6.2キロ。やつれてしまった。。
先程もゲロッパ...。もう、吐くものないのに、、、痛々しい。(泣)

ばばちゃんや~、早く元気になっておくれよぉ。。。

できることなら、babaが代わってあげたい。

神様、早くばばちゃんが元気になりますように!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (まゆみん)
2006-11-08 05:06:14
ばばちゃん、その後どうですか???
風邪でもひいちゃったのですか?
早く、元気になってくれるといいですね。
返信する
Unknown (しずく)
2006-11-08 19:20:52
まゆみんさんと同じキモチ・・・
心配ですね。。。
原因はなんでしょう?
返信する
Unknown (y-mi)
2006-11-08 19:54:25
おぉ~い、ばばちゃん大丈夫かいな?
どうした、風邪でも引いたんかねぇ?
もしかして、おいらの風邪うつったか?
ん~心配だ。実に心配だ・・・
ほんと、早く元気になっておくれよっ
返信する
元気になりましたか? (アリバャキ)
2006-11-08 21:24:48
babaちゃん~こんばんは
ばばちゃん大丈夫ですか。
昨日から急に寒くなったので悪化しなければいいのですが・・・・
早く元気になって下さいね。
返信する
ご心配ありがとう。。 (baba)
2006-11-09 00:01:53
みなさま、ご心配頂きまして感謝です。

■まゆみんさんへ
まゆみんさん、こんばんは^^
朝、早いんですねぇ!!驚きました。
ばばちゃん、昨日より、元気になりましたよ。
夜、帰宅したら玄関まで迎えに来てくれましたから♪
うぅ...嬉しかったですぅ。ご心配ありがとうございます。
みーちゃんも、いっちゃんも、風邪には気を付けて下さいねん!

■しずくさんへ
しずくさん、こんばんは。コメントありがとうございまするぅ♪
原因は、なんなんでしょう。変な物を食べたかなぁ?^^;
胃の調子が悪いみたいです。心配してくれてありがとねっ。
楓ちゃんは、元気か~い?

■y-miちんへ
y-miちん、こんばんみ☆
う~ん、風邪って言うよりも胃の調子が悪いらしいの。
実に苦しそうで、悲しいだす。
でも、昨日より楽そうです。きっと、明日になればもっと元気になっていると思うよぉ。
心配してくれてありがとう。
y-miちんの風邪、2わんにうつさんようにね~!

■アリバャキさんへ
アリバャキさん、こんばんは~。
心配してくれたのですかぁ?ありがとうございます。
ホント、急に寒くなりましたね。わんこも人も、体調には気をつけないといけませんです。
ばばちゃんは、ちょっとづつ元気になってきました。
アリバャキさんも、風邪にはお気をつけてくださいませ~。
返信する

コメントを投稿