baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

厚着をすると肩が凝ります…

2006-11-09 23:59:59 | 日常

7日は立冬。
8・9と朝晩急に冷え込んで、朝、自転車で駅まで向かう私の手は、ひえひえ。かじかんでしまいました。。そろそろ、手袋が欲しいかもです。(笑)

そういえば、電車から見えた富士山がとてもきれいで、チョッと得した気分になりました。

帰宅の電車。並んだわけでもないのに座れて、、ラッキー♪
でも、この電車、なぜか冷房が効いておりまして、、しかも、直撃ポイントに座った私、、、
アンラッキー♪
手がかじかむどころではなく、体中が凍えてしまったbabaでした。泣きそうでしたよぅ。。
って言うか、おかしいでしょ!?冷房は! カゼ ヒキマスッテバ...。

Photo:あったかフリース大好きぃ♪なばばちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿