baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろ)
2005-11-22 00:26:40
なごむねぇ(^^)
返信する
Unknown (baba)
2005-11-22 23:25:40
でしょ!
返信する
続けて~ (かく)
2005-11-24 01:12:52
続けてカキコ。「かく」です☆☆

いいところですねぇぇ~

いい感じのデートスポットかもしれませんね!(●^o^●)♪



すみません。うちのブログにリンクを入れていいですか??
返信する
かくさんへ (baba)
2005-11-25 00:18:32
いいとこでした~♪

今度は、葉山の方からの~んびりドライブ&散歩したいなぁ、と思っているbabaでした。



リンクですか!?こんなんでよろしい?でしたら、私も張らしてください!
返信する
Unknown (ゆっこ)
2005-11-25 02:23:27
それにしても、なんて素敵な景色なんでしょう☆☆

サブマリンドッグ、行くしかないって感じですね(≧▽≦)

春休みだったら、行く時間があるかもしれません!



babaさんはドライブがお好きなんですね♪

私は去年の12月に免許を取ったのですが、なかなか運転する機会がない感じです…。

だから未だに助手席に誰かがいてくれないと運転できません(涙)



いつかbabaさんのように、景色の綺麗なところへドライブして行けるようになりたいなぁって思います(*^0^*)



さっき書き忘れてしまったのですが、

私のブログにも時々ZARDのことを書こうと思っているので、もし良かったら遊びに来てください☆☆
返信する
初めまして。 (Excite)
2005-11-25 21:55:02
ALL OF ZARDでお世話になっているExciteと言います。これからもよろしくお願いします。



綺麗な景色ですね^^。和みます。



ところで僕もプログがあるので、相互リンクしませんか?「http://hyexcite.exblog.jp/」です。
返信する
ゆっこさんへ (baba)
2005-11-26 00:28:06
いいとこでしたよ~。海がきれいで、の~んびりです。

思わず写真撮りたくなってしまって...。



春休み!?なんだか懐かしい言葉です!(^^;

春の海。。。良さげです♪

ドライブにも良い季節でしょうから、ぜひ頑張って行ってみてください!



ゆっこさんのブログ、遊びに行かせてもらいますね~。
返信する
Exciteさんへ (baba)
2005-11-26 00:45:37
コメントありがとうございます!

Exciteさんの存在は、ALL OF ZARDで以前から。。。



思いがけず、綺麗な写真が撮れたなぁ...って。



ブログはマイペースで更新していくつもりです。

こんなんで良かったら、こちらこそリンクお願いします。Exciteさんの方にも遊びに行かせてもらいますね!
返信する
ありがとうございます。 (Excite)
2005-11-26 19:03:38
すごく綺麗ですね。和みます^^。



ありがとうございます。早速、リンク貼ってきますね~。
返信する

コメントを投稿