baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

やりたいこと。

2005-11-26 00:57:30 | 日常

クライミング (クライミングウォール)
 以前から気になっていましたが、先日モンベルにて体験会や
 クライミングスクールを開催していることを発見!
 近いうちに行ってみよう♪
 
スノーシュー
 ご存知でしょうか?今年の2月に初めて行きました。→こちら
 雪深い山の中、新雪の上を西洋カンジキ様のものを履いて歩くんです。
 ネイチャーウォッチング!カモシカにも遭遇(写真)♪今シーズンもまた行きたいなぁ・・・。

CADのお勉強
 お仕事でCADを使っています。
 知っていると便利な操作方法や、カスタマイズ。最近では3Dもできないと・・・。
 お勉強したい!そしていろんなことを覚えたい!!

日本の秋を堪能!
 ZARD聴きながらドライブ♪→紅葉を楽しみ→の~んびり温泉に浸かり
  →おいしいものを食べる!!まずい、もうすぐ12月。秋が終わってしまう..............。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro)
2005-11-26 03:12:17
babaさんはアウトドア派なんですね。

カモシカって、こんな顔なんですか!?(驚)
返信する
Unknown (ゆっこ)
2005-11-26 18:34:19
スノーシュー初めて知りました!

自然を感じながら雪道を歩いたら、心が綺麗に洗われそうですね

アクティブでチャレンジャーなbabaさん、とっても素敵です 
返信する
これは! (Excite)
2005-11-26 19:02:23
良いですね^^。僕もあちこち旅してみたいです。

これは!!カモシカだ!

かわいいですね。カモシカ好きなので^^。

そうえいば、雪道歩いたことないですね。いつかは北海道とかに行ってみたいです。
返信する
Unknown (アジアの烈風)
2005-11-26 20:15:38
クライミング、スノーシュー。。。初めて聞く名前です。カモシカは見たいけど、寒いのは嫌です(笑)
返信する
Unknown (baba)
2005-11-27 21:42:17
taroさん。

椎名誠にスンゴク憧れていたこともありましたが、アウトドア派なんてそんな立派なものでは...。



ゆっこさん。

コメントありがとうございます。嬉しいです。

スノーシュー。去年は積雪が多かったこともあり、見渡す限り辺り一面銀世界でした!

誰も歩いていない新雪の上を歩くのは、かなり気分が良かったですよ♪
返信する
Unknown (baba)
2005-11-27 21:57:15
Exciteさん。

カモシカ、好きなんですか!?

雪道、しかも誰の足跡も付いていない、フカフカの新雪の上を歩くのは、かなり気持ちが良かったです!



アジアの烈風さん。

クライミングには、いろんな種類があるみたいです。

今日体験に行って来たので、後日ご報告いたします!

スノーシューは、歩いていると暑いくらいですから、大丈夫ですよ!
返信する

コメントを投稿