baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

お友達わんこ

2007-12-07 23:16:49 | わんこ

数日前、母親が連れて来たお友達わんこと、
すっかり仲良しになった、ばばちゃん。

鼻やほっぺ…
お友達わんこが、体のどこかに触れていると安心するみたいです^^

微笑ましくて、思わず笑顔♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばばちゃんが・・・ (みっちゃん)
2007-12-08 17:47:26
つぶれそー。でも仲良しなのね
返信する
みっちゃんへ (baba)
2007-12-09 22:26:47
みっちゃん♪こんばんは~^^

あっ、気付いちゃいましたかぁ~?つぶされてるの...(笑)
でもね、どかそうとすると、イヤイヤって怒るんです。。
大好きなんですね!フフフ♪
返信する
Unknown (y-mi)
2007-12-09 22:59:52
ばばちゃん、しわくちゃなお顔で
お友達と仲良く寝んねしとるね
可愛い♪
おいらも、思わず笑みが・・・(笑)
ばばちゃんほんと可愛い寝顔

ちなみに、ここだけの話・・・
我が家のラック坊なら秒殺してまっせ
返信する
いい写真だなぁ~^^ (なごやん1号)
2007-12-10 10:20:44
babaさん、こんにちは^^
あららら、、、、ばばちゃん、お友達に乗っかっちゃだめじゃん!

、、、ん?あれ?ち、違うのか?(@@;)

どっちにしても(え?)溺愛しているのは分かります(笑)
返信する
何だ、何だ、何だ (アリバャキ)
2007-12-12 05:15:13
babaさん~おはよう☆

何だ、何だ、何だ!
ばばちゃんが浮気している!!
私という恋人がありながら・・・(笑)

ぐっすん・・・酷すぎます・・・(笑)
こうなったら「豆腐」の『角』に頭をブツケテこの世を去ります・・・(爆)
返信する
y-miちんへ (baba)
2007-12-12 23:25:46
y-miちん、こんばんは~!

そうなのぉ~^^
今も仲良く寝んねしてるよぉ~♪大好きなのだ!
こりゃ~、お友達って言うより、恋人、、、
ん?恋犬だね~^^

ばばちゃんも、今までどんなものを与えてもラック坊と同じく秒○^^;
でもね、このお友達わんこの場合は…う~ん、ホント不思議ね♪
ラック坊もそうなのかもしれないよっ
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2007-12-12 23:27:17
なごやん1号さん、こんばんみ~♪

溺愛…そう、愛してしまったとです!お友達わんこを(*^ε^*)
あっ、たま~に乗っかってますよっ!
お友達の背中にアゴとか乗せてるの、ワタシ見ました!(笑)
それに、お友達のお腹に噛付いているのも、、、(汗)
どっちにしても、見ているだけで癒されますよぉ^^
返信する
アリバャキさんへ (baba)
2007-12-12 23:29:20
アリバャキさん、こんばんは。

アリバャキさんがばばちゃんの恋人…!?
ギャー!許しませぬっ!!(爆)

豆腐の角に頭をブツケルなんて…
 豆腐がもったいないのでダメで~す!!

なんてね…^^;
返信する

コメントを投稿